Top
女の子のおしゃべり
日曜日にフリマをのぞいた時、
今日は何にも買わないぞ!って思ってたんですけど、
またまた‘つい’立ち止まってしまって、紅茶を買ってしまいました。

d0092990_174434.jpg


フリマというより、堂々と‘販売’されてました。
ま、いいっか(笑)

私はコーヒーしか飲まないんですけど、会社でコーヒー飲み過ぎて、
胃が痛くなってくる事があるので、そんな時に飲もうかなーって思って。

‘美味しい紅茶の入れ方’などが書いてあるレシピもいただきました。

アイスティーは、一気に冷やすのが、キレイに作るコツなんですって。
熱いうちにお砂糖を溶かして・・・なんてのんびりやってるから、
色がキレイに出なかったんだわ。

なるほどーーー
って、みなさんは、ご存知なんですよね、きっと(笑)



今日はまた、‘イケメンパラダイス’と‘探偵学園Q’を観てしまいました。
生田 斗真くん、人気急上昇でしょうねぇ~

いつも小池徹平ちゃんのような感じですが、
きょうは‘のだめ’の千秋さまに似てました(笑)

ドラマを娘たちと観てる時、
「こんな男はダメ!」とか、
「こういう人、いいよね~」
「あ、それわかる~!」とか、
‘女の子’の会話で盛り上がっています(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-09-04 23:59 | 日々の出来事
<< おなか空いたぁ~ | ページトップ | こーだし、あーだし、難し~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin