Top
例のヤツ

今日は銀行の用事があったりして外出しました。
歩くと汗ばむけど、それでも、涼しかったですよね。

いつも通る公園の入り口を携帯でパチリ。

d0092990_153972.jpg


大きな木がずらっと並んでるので、通勤時と帰宅時に、
思いっきり上を見上げて歩いてたりします。

大きな木は、包み込むような、心が洗われるようなパワーがありますね。


会社の帰りに、またこちらへ寄りました。

d0092990_162362.jpg
 

予約しておいた‘クレーム ピスターシュ’(ぴすたちおぷり~んの事よ)を
受け取りに行ってきたんです。

明日会社でみんなと一緒に食べます~~♪



*ショップカードをスキャナーで読み込んだんですけど、
ロゴの部分は、シルバーなんです。
どうやったらシルバーの色が出るんでしょう・・・・???
ちなみに、クリックすると、‘とし・よろいづか’さんのサイトに飛びます。

・・・なんでひらがな?・・・・

会社の人に検索されて辿り着かれくない・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-30 23:59 | 日々の出来事
<< 轟き中~ | ページトップ | 5億じゃなくて、4億の部屋で我... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin