Top
5億じゃなくて、4億の部屋で我慢するとか言ってみたい
残業して帰ってきたら、また新しいマンションの小冊子が届いてた。
以前は見ても無駄なので捨ててたけど(笑)、見る事にしました。

なんかバルコニーがすごくちっちゃくて、つまんない。

んで、いくらなの?
と思ったら、未定だってさ。

アンケートが入っていてーーーー

1.ご希望の間取り
1LDK  2LDK  3LDK 4LDK

2.ご希望の面積
~80㎡  ~100㎡  ~120㎡  ・・・・・・  ~200㎡  200㎡超(  ㎡)

ま、ここまでは、わかるとして、

3.ご予算
~1億5千万円  ~2億円  ~2億5千万円  ・・・・ 5億円超(  億円)

4.ご職業
会社役員  会社オーナー ・・・・・・ 医師  弁護士・税理士・会計士等 ・・・・

だってさ~~~

だーから、我が家のポストに入れるのは無駄だっつーのっ!



先日お散歩行った時、区のフリマをやっていたので、ちょこっと寄ったんです。
ついつい立ち止まってしまったので、買ったものたち。

かごとマウスパッドと平山郁夫さんのポストカード。

d0092990_03058100.jpg


全部で¥50~!!!

豪華マンションとのギャップをどおしましょ?(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-29 23:59 | 日々の出来事
<< 例のヤツ | ページトップ | 親バカだったり、引き気味だったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin