人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
親バカだったり、引き気味だったり
今更ですが~
クチュリエの時に、YOYOさんがこっそり(?)プレゼントしてくださったガーデンピック。
ベランダには、この大きさのものを刺せる鉢が無いので、ここに飾ってます。

親バカだったり、引き気味だったり_d0092990_0542485.jpg


YOYOさん、ありがと~~♪



最近TVをあんまり観てないのですが、
娘たちが観てるドラマなどをチラチラと拝見しております。

火曜日は、‘花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~’を
ついつい観ちゃいます。
サブタイトルでつられちゃいました(笑)

いっぱいイケメン君たちが出てますが、お気に入りの子がいないのが残念。
脚本がイマイチなのか、演出が、‘???’なのかわかりませんが、
時々、しら~っとしちゃいますけど、それでもついつい観ちゃいます(爆)

それが終わると、今度は‘探偵学園Q’。
なんとなく観ちゃってます。


ペンタブゲットから二日目。
アニメ好きな次女が書いた、某アニメのキャラクター。

親バカだったり、引き気味だったり_d0092990_0521628.jpg


す・・・すごいなキミは・・・・

でも、上手過ぎると、オタク臭くて、ちょっと引き気味のママでした・・・
フクザツ・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-28 23:59 | 雑貨
<< 5億じゃなくて、4億の部屋で我... | ページトップ | ちょっとオタメシ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin