Top
ぶっちゃけ使い道が浮かんでこない

いったいこの暑さは、いつまで続くんだっ!って思って、
天気予報のページを見たら、一週間、雲と傘マークばっかし。
(相変わらずTVでニュース等を観ていない)

久々に見ました。こんな天気予報。

でも気温は、それなりに高いですよねー


ちょっと遅い感じもしますが、

d0092990_012543.jpg


昨日買ったペンタブを使ってみました。
次女は、早速素晴しい絵を描いていましたが、
私はこの程度・・・

練習すれば、もう少し上手になるかなあ・・・

字は元々、上手じゃないんですけど、
画面を見ながら、(手元を見ないで)字を書くので、
慣れないと、これが結構難しい。

というか・・・ ブログにUPしたら、画像がくずれてますね・・・ショック・・・
字が切れちゃって・・・(>O<)

使いこなせないまま、次世代に移っていきそうです(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-27 23:59 | 日々の出来事
<< ちょっとオタメシ | ページトップ | メロ~ン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin