人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メロ~ン
長女が夜中から、おなかが痛いと言っていて、
そのまま治らず、朝7時頃に起こされ、病院に行ってきました。

ずーーっと痛がっていて、病気だったらどうしようと心配しましたが、
レントゲンも撮り、尿検査もした結果、
生理痛の一種だったようです。

痛がってるのが、おへその斜め上あたりだったので、
生理痛だとは思わないじゃないですか。
結果的には、大した事なくて良かったのですが、
ちょっとびっくりしました。

長女の様子もどんどん回復していたので、
渋谷に遊びに行っている次女と待ち合わせて、洋服を買いに行きました。

次女はお洒落に興味が無いので、強制的に(?)買ってあげないとダメなんです。

あと一番の目的、次女に‘ペンタブ’を買ってあげました。
絵を描くのが好きなので、すごく喜んでました。

帰り道、坂の上からの夕焼け風景を撮ろうと思って・・・

メロ~ン_d0092990_8594664.jpg


なんか、つまんない画像になってしまった・・・・


次女にいろいろ買ってあげたので、長女がひがむだろうと思って、お土産を。

ユーハイムのメロンゼリー。

メロ~ン_d0092990_90971.jpg


素直に喜んでくれて良かった! ほっ!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-26 23:59 | カフェタイム
<< ぶっちゃけ使い道が浮かんでこない | ページトップ | ヒートアイランドのお散歩効果 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin