Top
シャトーモンローズ
昨日と今日で、このブログの‘タグ’っていう機能を使ってみた。
カテゴリとは別に、共通キーワードで、その事を書いた日の
日記だけをピックアップして呼び出せるってとこかな。

最初、‘ガーデニング’と‘アンティーク’なんかも作ったんだけど、
カテゴリと同じじゃあ意味ないなと思って、あれこれ変えてみました。

ランキングものが好きな私は、
「ん? ‘紙モノ’が第一位なのかー」
「青山・表参道・原宿はビリなのかあ・・・ もっと頑張らなくちゃ!(?)」
なんて思っちゃうんですよね~(笑)

今まで掲載していただいた雑誌もライフログに載せてみた。

・・・・けど・・・
‘No image’てアンタ・・・・ (-o-#)・・・・


携帯からもブログUPしてみた。
わざわざデジカメであれこれ気にして撮るほどでもない・・・っていう時なんかいいかも。


急に話題は変わりますが、
ワインの木箱、ショップにUPしようかなと思ってます。

d0092990_2211025.jpg


ガーデニング等にお使いくださいねー
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-24 23:59 | 日々の出来事
<< お出掛け中~ | ページトップ | 携帯からお試し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin