人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいって幸せ♪
おお~ 雨だぁーー♪
雨をこんなに喜んだ事は無いかもしれません・・・

でも、思った程降りませんでしたねえ。
夕方は真っ赤な夕焼けでした。
また明日から暑いんでしょうね・・・


はいっ、予約してきたケーキを取りに行ってきました。
Toshi Yoroizukaさんのスィーツです。


今回予約したのは、
私が‘プレジデント’:フランスのクリームチーズPRESIDENTを使ったレアチーズケーキ。
長女が‘カシス’:プチプチしたイチジクの食感とさっぱりしたカシスムースの組み合わせ。
次女のは‘ザーネトルテ’:ふわふわなスポンジと生クリームの間にたっぷりのイチゴのショートケーキ。

美味しいって幸せ♪_d0092990_03389.jpg


一言! 美味しかったです~
上品な甘さはもちろんですけど、‘層’になってる部分が、それぞれ素敵に美味しい♪

でも、私が好きなのは、フルーツを使っていない、こってりしたタイプのものなので、
次は、チョコ系か・・・・やっぱピスタチオプリンかな~☆

チョコムースとピスタチオムースでできてる‘ベルナール’っていうのも美味しそう♪

今度我が家にて、“Toshi Yoroizukaのスィーツを楽しむ会” でもやりますか?

我が家まで来るくらいなら、東京ミッドタウンに行った方が良いですよね(笑)

繰り返しますが、恵比寿本店では、現在予約のみとなってます。
イートインもやってません。

先日も予約しに行った時、次から次へとお客さんが来て、
「え? やってないんですか? せっかく来たのにーーー」と・・・・

そこへ私が、
『ケーキ、予約したいんですけど・・・』

ちょっと得意顔 (ー▽ー) ←やなヤツ~~~


今日のケーキは、一応私の誕生日用です。(7日でした)
遅ればせながらと、長女がお手紙をくれました。

美味しいって幸せ♪_d0092990_0183750.jpg


メールが主流の時代でも、やっぱお手紙っていいですね~


美味しいって幸せ♪_d0092990_0195385.jpg


‘いつもありがと’なんてシールあるんだね。

‘ありがとう’って、ホント素敵な言葉☆
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-23 23:59 | カフェタイム
<< 携帯からお試し | ページトップ | 暑さに負けないホワイト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin