Top
手作りが一番って事で

何度か日記にも書きましたが、ちょっと拒食症っぽいのか???
と思うほど、あんまり食べれない時期が長く続いていていました。

でも、ここ数日かな、結構食べれるようになったなーというのが実感。
過酷なお散歩効果でしょうか?(笑)

というのも、まだ二日目ですが、自分でお弁当を作っています。
‘自分で’って・・・・・?

ご存知の方も多いのですが、実は長女が作ってくれてます(おいおい・・・)
今、キャンプに行ってて、作ってくれる人がいないので(笑)

そしたらね、やっぱ美味しいんだわ、自分で作った方が。
長女が悪いんじゃないんです。
義母が、やたらと冷凍食品をくれるんです。
卵焼き以外は、全部コレなんですよ。長女の作るお弁当は。

冷凍食品でも、結構美味しいものもあるんだとは思うのですが、
‘レンジでチンしたもの’が苦手なんです。
つーか嫌い。

なので、せっかく長女が用意してくれたお弁当も、
半分くらい残しちゃったりします。(ごめんよ~)

やっぱ手作りだわね~
これからは、私が作ろうかなあと思ってます。
(最初からアンタが作りなさいよって感じですね 笑)


先日、恵比寿~代官山へお散歩に行った時にカンパーニュさんの近くで
面白い看板を見つけたのでパチリ。

d0092990_0355257.jpg


なんか可愛いっていうか、可愛くないっていうか・・・(笑)

で、

d0092990_0364162.jpg


そっか、恵比寿は遊泳禁止だったのか。
知らなかったあ~ 気を付けます!(笑)


そう言えば、海岸と言えば、海草。(?)
私、お野菜大好きなんですけど、海草も大好き!

先日、わかめを戻し過ぎちゃって、サラダにもお味噌汁にも
どーんと入れたら、次女に、
『 どんだけおなかの中キレイにしたいんだよっ! 』
って言われちゃいました。

あはは~ 面白い! 座布団三枚!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-14 23:59 | 日々の出来事
<< blond & blue eyes | ページトップ | 白いつぼみ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin