Top
ママにあげたいもの

今日も眠かったあー
夏休みのお疲れ休みが欲しかったあ~(笑)

長女はキャンプへ、次女はおばあちゃんちにお泊りなので、
残業して帰宅したのが10時でしたが・・・
部屋の中の暑い事暑い事!!!!

こりゃー明日もお出掛けだな。
と思ってしまいました。

家の中にいて、あれこれやりたいと思うのですが、
エアコンが効かないです。

なんだかとにかくぼぉーーーっとしてしまいます。
「せっかくのお休みなのにぃ!」と
とてももったいない気がしちゃいます。


先日お誕生日だったので、娘たちがくれたものをご紹介。
今回は、リクエストしてなかったので、
(欲しいものが浮かばなかった)
ぶっちゃけちょっと心配(笑)でした。

当日に長女がくれたのが・・・・

d0092990_2172760.jpg



プードルのストラップ・・・・・
なんか横に置いてある光ってるパーツは・・・・

‘もう壊しちゃったんかいっ!’
す、すいません。
翌日に取れちゃいました・・・・

この日、バイトから帰ってきた次女が、
「お店閉まってたから、明日買って来るね」と言いました。

何がいい?と聞いてくれたので、
‘ランチョンマット’をリクエストしました。
これなら、多少趣味や色が微妙でも、写真を撮る時に使えます。

そしたら、次女が、
「‘あの店’に売ってるものにして」と言いました。

‘あの店’って言うのは、パピエリウムさんの事ですー

おおお~ わかってるね~(笑)

でも、あんまりお小遣いを使わせるのは可哀想なので、
これをリクエストしました。

d0092990_2241212.jpg


説明不要ですね(爆)

レジで、
『布用ですけどいいですか?』 と念を押されたそうです。
わかってるっつーの(笑)

で、この布用スタンプパッドをどう使うんですか?TOMOKOさん。

う! あ・・・えーっと、えーっと、うーんと、あーっと・・・

何にも考えて無いのかいっ!

そ・・・そのうち何かに使います~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-10 23:59 | 日々の出来事
<< ヒートアイランドのお散歩効果 ... | ページトップ | ずーっと夏休みがいいなぁ~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin