人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎ

今日は久しぶりに10時まで残業してきました。

足が痛かったり、‘スピッツがTVに出るから’なんて理由で、(いいのか?)
あんまり残業してなかったので、一気に頑張ってきました。

会社では有線がかかってるんですけど、
昼間って、ざわざわしていて、あんまり聴こえないのよね。
残業の時は結構聴こえるので、スピッツがかかってたりすると、
嬉しいような、なんだか照れちゃうような????

昨日新曲の‘群青’の発売日でした。
ポップな曲でとてもノリノリな感じですが、
なんと言っても今回のお勧めはPVです。

masamuneさんが、ウサギの格好をしたアンガールズと一緒に
踊ってます。

踊るというか、すんごいコテコテな振り付けをこなしています。

一週間前くらいでしたっけ? フルPVが公開になったのは。
もう目が点になるやら、ハートになるやらで(笑)

40歳でこの可愛さは普通有り得ませんよね~

TVでカウントダウンものをやっていたら、
来週あたりから入ってくると思うので、
是非 check it !!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-08-02 23:59 | 日々の出来事
<< ハチミツの日にうさぎと時間旅行 | ページトップ | 痛みと不安と、の~天気♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin