Top
困った顔が好き

今日は朝からそわそわっ

いつも月曜日には残業してるので、定時にあがったら、
「え゛?・・・」って雰囲気が流れました。

えって・・・あ、あの・・・いろいろ事情があって・・・(笑)

観る気も無いのに、私がmasamuneさんの話題を出すから、
ついついHEY×3を観ちゃった方もいらっしゃる事でしょう!(爆)

5年ぶりの出演ですからねー
座りトークもあったし、masamuneさんのドアップもあって・・・
カメラマンさん、ありがとぉーーーー (T▽T)/゛

スピッツは、4人共口下手ですからね、ハラハラしちゃいました。
でも満足だわ♪

詳しくいろいろ書くつもりだったけど、
眠くなってきちゃった・・・・

お休みなさーい。


************************


自宅ショップは延期でーす。
日程は全くの未定ですが、またいろいろ考えてみますね。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-30 23:59 | 日々の出来事
<< 痛いし・・・ 楽しいし・・・・... | ページトップ | 頑張ったんじゃない? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin