Top
や・・・やろうかな・・・
先日も書いた通り、ちょっと大きめのアンティークを
仕入れたものですから、実物を見ていただきたいと思い、
8月5日(日)か6日(月)の一日だけ、
自宅ショップのようにしようかなぁーと考えています。
気負わない感じで、並べるだけになっちゃいますが。

でもねぇ~ 夏休みですしね~
誰もいないだろうな。

それともお友達のみなさん、
いろいろ持ち寄って、内輪で雑貨フリマでもしながら、
おしゃべり大会しますか?(笑)


お客様からの連絡がなければ、もちろんやりませんので、
我が家を知ってるお友達のみなさん、
突然、襲撃しないでくださいねー
すっぴんの変な人が出てきちゃいます(笑)

週末にアンティークをアップしますので、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールくださいね。
一応の日程も告知しますので。

んじゃあー ラッピングセットも作ろうかな・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-27 01:50 | 日々の出来事
<< 向こうの人が書く数字って良いよね | ページトップ | 私っておめでたい? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin