人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルーバーとかなのよ
あちこちのサイトさんとこで、クチュリエの話題で盛り上がってて
楽し~~♪

早く戦利品をご紹介・・・いえ、自慢したいです!(笑)


そんなこんなではしゃいでいるので、自分のショップが放置状態で、
セール期間は終わってるんですけど、まだ価格を直してないっていう・・・

直してないので、直すまでは、あの価格のままで
お買い物していただいてOKです。

でもね、アンティークが入荷してます。

ルーバーとかなのよ_d0092990_045015.jpg


これは小さいアンティークですが、今回大きなものも入れたので・・・
どおしたもんかと思っています(笑)

あれね・・・あんな大きいもの、いつまでも我が家に置いとけない!

んじゃー 仕入れるなよ!って感じですが・・・
一ヶ月、いや、数週間残ってたら、即自分ち用にしようと思ってます。

でもね、せっかく手に入れたので、
気に入っていただけて、無事お嫁に行ってくれたら、
その方が嬉しいしね。

それなりのお値段なので、実物をよく見ていただきたいとも思い、
しばらくやらないつもりでいた自宅ショップをやろうかしらとか・・・
でもなー 片付けるの面倒だしなー とか・・・(最重要項目です! 笑)

もうちょっと考えてみます~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-24 23:59 | アンティーク
<< 私っておめでたい? | ページトップ | クチュリエの話PARTⅡ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin