Top
おっしゃる通りでございます・・・
昨日お友達のブログに載っていたので、ちょっとやってみました。
オーラソーマリーディング

あまりにも当たっているので、思わずうなってしまいました。
で、
『はいっ! かしこまりました~!!!』 みたいな(笑)

『なんだかなぁー』 ってな気分になっていらっしゃる方、
必見かもです。
やってみてくださいね。


今度の日曜日は、ホームクチュリエに行く予定です。
お友達や私がサイトを立ち上げた頃から、
仲良くしてくださっている作家さんがたくさん参加されます。
とても楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-19 23:59 | 日々の出来事
<< そろそろ動き出しますよ~ | ページトップ | 空の向こうに広がる宇宙 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin