Top
尊敬に値する
無事生還しました(笑)
予想してなかった結果になりました。

‘すごい人程、謙虚で優しくて穏やか’っていつも言ってますが、
今日は目の当たりにしました。
彼ら4人のそんなとこが好きなんですけど、
見せ付けられました。

しかも、最近、
『 (そういう)‘すごい人’が近くにいる環境に、
自分が身を置かなくちゃダメ! 』
っていうのを忘れてた事に気付いてた時でした。

“ああいう人になりたいな、ああいう風になりたいなって思える人が、
トップを含め、会社には一人もいないっていうのが致命的だな”
って思ってたとこでした。

目指したいと思わせてくれるような人の近くにいなきゃダメだ!
って、強く思いました。
というか、その事を思い出しました。


軽いショックに近いような気付きと、
‘そういうすごい人’が持つ、独特の大きくて温かいオーラとパワーを
たくさん浴びた日になりました。

時間的には、すごーーく短かったんですけど、
今日という日の意味がよくわかりました。
(読んでる方には、判り辛いですよね・・・すいません)

神様と彼らに感謝です。


今日いただいたお土産(笑)

d0092990_031238.jpg


いらね~(すいません・・・)とも思ったんですけど、
今日の気持ちを忘れないように、しばらく付けておこうと思います。



*********************************


ここから先は、今日の出来事を書きますね。
検索されたくないので(何で? 笑)
変な(?)変換を使い、遠まわしに表現させていただきます~

興味の無い方はスルーしてくださーい。

うすうすお気づきでしょうが、(っつーか、バレバレ)
大好きなすぴっつが8月の始めに新曲を出します。

で、3つくらいのTV局の‘ music program ’ に出演します。
そのうちのひとつ、CX系の‘撮り’のカンランに行ってきました。
Fan club限定で募集があって、当選しちゃったんです。

まさか当たると思わなかったので、どうしようかとオロオロしてました。
(じゃ応募すんなよってハナシ)

何しろ好き過ぎてライブに行けないもんですから、
1、2曲くらいなら、頑張って観れるかもと思ったんですよね。

たまたま、すぴっつ仲間のみかんずちゃんも当たったっていうので、
この若くて可愛い女の子と現地で待ち合わせて、一緒に行きました。

食欲も無いし、精神状態が危ないと思って(笑)
なるべく何にも考えないようにしてたんですけど、
ふと気付くと、自分が今、何を考えてたのか、全くわからないような
状態になったりしてました。(相当危ないよ、この人・・・)

だってね、今日会うなり、みかんずちゃんが私の髪を褒めてくれたのに、
「へ? カミナリ?」なんて聞き違えちゃうし、
すでにパニック状態???(爆)

でもね、待ち時間が結構長かった事もあり、
みかんずちゃんも一緒にいてくれたお陰もあり、
だんだんロック魂がっ!☆!☆!

新曲は、軽快な曲なので、(視聴でサビはバッチり覚えた!)
ライブ中はみんなでノリノリ♪
かなり前の方だったので、キュートなmasamuneさんと目も合ったりして
(向こうからは見えないと思うけどね)
悩殺されながらも、楽しいライブでした。

撮り直しがあって、また観れたんですけど、それで終わりなんですよ。
へ? それだけ? って思ったんですが、
こんなに近くで見れる事は、もう無いかもしれないし、
最初に書いたように、私にはとても大きな意味を持った時間でした。

今も、大きくて温かいパワーに包まれた感動は続いています。

これからは、ライブに行けそうです。
すぴっつ仲間のみなさん、チケット取り、頑張りましょう♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-15 23:59 | おでかけ
<< 尊敬と可愛い | ページトップ | 台風一過で暑い夏が私にも来るのかしら >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin