人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっち行ってくれ~~
今日の残業は、久しぶりに10時まで頑張っちゃいました。

やっと決算が終わったと思ったら、今度は子会社の決算で、
明日宅配便で資料を送らないといけなかったのです。

花金(←死語?)だってぇーのに・・・
みーーーんなさっさと帰ってんのに・・・

「他の人にも手伝ってもらえばいいじゃん」って思うかもしれませんが、
他の人でもできる事は、既にやらせてるので、
最後のややこしいとこは、説明する方が時間かかっちゃう。

何だかなあーーと思いながらも、
他部署の女の子と一緒に暗い夜道を、
でっかい声でおしゃべりしながら帰ってきました(笑)


台風がきてますね。。
珍しく明日もあさっても外出するので、
なんとか反れて欲しいです(>o<)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-13 23:59 | 日々の出来事
<< 台風一過で暑い夏が私にも来るのかしら | ページトップ | そこにあるだけで >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin