Top
手を伸ばしても

最近は残業をしても8時半くらいで帰る事が多かったんですけど、
(た・・・体力がもたにゃい・・・)
今日は9時半までやってきました。
やっぱしちょっとキツイな。

疲れたカラダにマサムネさんの声~

ライブやツアーのスケジュールが発表になったので、
会場となるホールを検索してみたりしてました。

ここで歌うのかぁ~・・・・ みたいな。
(私、怪しいですか? 笑)

今年はライブに行ってみようか・・・と、ちょびっとだけ
思ってみましたが、やっぱり無理です。

そこにいるのに手が届かないなんて、
切なくて泣きくずれてしまいそうです。

ノリノリの曲の時に泣き崩れてる変な人がいたら、
迷惑でしょ?(爆)

そんな訳で、今日もたそがれまくってる私でした~

・・・・って~ さっさとイベントの準備を進めなさいよっ!

はいっ! /(・-・#)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-07-02 23:59 | 日々の出来事
<< 私からは近づけないから、あなた... | ページトップ | くればいいのにって言ってくれた... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin