Top
引き続き
私は元気なんですーーー
昨日もブログの調子が悪かったんですーーー

元気といえども、今日はアンティークのイベントに行く予定だったんですけど、
あまりの暑さに、あっさりと断念・・・

午後からは、珍しく次女の高校の保護者会に行ってきました。
担任の先生に初めてお会いしました(おいおい・・・)
次女が担任の先生を大絶賛しています。
いい先生で良かった!

バザー用のものを集める日だったので、でっかい紙袋を持って行きました。
タグやラッピング用品も持って行ったらすごく喜ばれて嬉しかったわぁー

イベント用の雑貨も今日届き、あれこれ準備してました・・・
と言いたいとこですが、部屋の中をうろうろするばっかりで・・・

明日はしっかりと準備に励みます!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-16 23:59 | 日々の出来事
<< 準備~ | ページトップ | イベント! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin