人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
せっかくの休みなのにー
ショップでアンティークを扱いたいなーと思って、
去年の秋に古物商の認可を申請して、受理された訳なんですけど、
新規取得者の為の講習会があるので、明日行ってきます。

実はすごーーーく楽しみにしていた予定があったんですけど、
講習会のせいで、いけなくなってしまったんですっ!
なんでよりによって明日なんだよぉーーーって感じです(T△T)

今日は定時であがる予定だったんですけど、
明日休みをとったので、結局9時半まで仕事・・・

サラリーマンは辛いっす~

明日は帰りにぷらぷら買い物でもしてきます・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-07 23:59 | 日々の出来事
<< 数字入れてみた | ページトップ | 今から >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin