Top
今から
なんか暑~い・・・

我が家って、外の気温と逆な事が多いんです。
お休みの日、
「今日は暑くなるって言ってたけど、そうでもないなあー」と思っていると、
娘たちが汗だくになって帰ってきたりします。

そう思ってるうちに、夜になるにつれ、どんどん暑くなっていくんです。
お料理の時の熱気がこもるんだと思うんですけどね。

でも、窓を開けてるので、窓の近くにいくと、
すっごく涼しいんですよ。
肌寒いくらいだったりして・・・

何が言いたいって~・・・
これから来る夏の夜の酷暑が今から恐怖ですー (>ロ<)

体力つけないとっ!!!!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-06 23:59 | 日々の出来事
<< せっかくの休みなのにー | ページトップ | ちょっと切ない涼しい風 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin