Top
ちょっと切ない涼しい風
なんだか眠い日々は続いています。
いつも2時前後に寝るんですけど、
昨日もおとといも1時過ぎには寝ちゃいました。

昨日はあまりに眠くて日記も書けずに寝ちゃったもんねぇ。

単に‘トシ’って事なんですかね・・・(笑)
そのうち、5時とか、4時とかに目が覚めちゃうんですかね?
・・・・無いな・・・・イメージできない・・・・朝、苦手なんで・・・

昼間暑くても、朝に水遣りしてる時は、肌寒いくらいの時もあったりします。
もうすぐ梅雨になっちゃうのかな。

爽やかな季節は短いなあ・・・

梅雨の間、今年の夏、秋、冬。
どんな風に過ごすか、全然決めてないんです。
思いつきで行動しようと思ってるので、
何がしたくなるのかちょっと楽しみ。

FPの単位も取りにいかなくちゃ。

そう言えば、まだお花を買う気分になれない。
なんでなんだろぉーーーー
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-06-05 23:59 | 日々の出来事
<< 今から | ページトップ | 切手っぽくではなく、切手風っぽいやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin