Top
いろんな想い
今日も山下くんを観る為に、残業は8時半までであがり、
娘たちと月9を観ました。

ドラマとは言え、なんだか‘はがゆい’わぁ~・・・

独身の皆さん、好きだったら、どーーんとぶつかって行きましょう!

私なんて、突進したくてもマサムネさんは所詮TVの中の人なのだ。
(あんまりTVに出ないけど・・・)
フラれる事すら無いのだ。
悲しい・・・

そう言えば、KREVAさんとのコラボシングルが6月20日に出るんですよ。
どんな感じなんでしょうか。
楽しみです。


今日は・・・松岡利勝農相自殺もびっくりでしたが、
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたというニュースは、
信じられない気持ちでした。

ご病気だった事を知らなかったので、
何年経っても、常に清楚で美しい女の子が、
まさかそんな事になってるなんて、とてもショックでした。

心からご冥福を祈りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-28 23:59 | 日々の出来事
<< 満足~☆ | ページトップ | リベーンジ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin