Top
あっつい!
私が使っているこのexciteブログで、‘つぶろぐ’っていうのが始まった。
ちょっとしたつぶやきを載せる為のものらしい。

日記に載せるまでもない‘つぶやき’って事かな。
つぶやきにすらならない、たわいも無い事を日記に載せてる私には、
必要ないかな・・・(笑)

今日・・・暑いですよね。
いや、我が家が暑いだけなのか?

外は涼しいもんね。

今年も酷暑に耐え忍ぶ季節が近づいてきました。
エアコン付けたかったけど、ちょっと我慢してみました。

そして、今日も眠いです。
お休みなさーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-24 23:59 | 日々の出来事
<< ちょっと肌寒い・・・ | ページトップ | 睡眠中の修行 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin