Top
ツボどころ

やっと決算も数字が固まりつつある今日この頃。
少し落ち着いてきました・・・
と言いたいとこですが、今度は子会社の決算なのだ。

相当放置プレーしちゃったからあたふたなのだ!
なんで私が子会社の商標権の管理までしなきゃいけないのか、
非常に疑問なんですけど、いい勉強になると思って、一からチェックし直したりしてます・・・


日曜日の夕方、お友達のリーさんと電話でおしゃべりしました。
りーさんは東海地区に住んでるので、なかなか会う機会も無いんだけど、
‘ツボどころ’が似てるのかな、
おしゃべりは尽きなくて、すごく楽しかった♪

サイトを通じて知り合ったお友達のイベントに行ったり、
お会いする機会があっておしゃべりすると、もぉー本当に楽しい訳なんですけど、
やっぱり‘ツボどころ’が似てるから、微妙なニュアンスを
いちいちわかり合えるのが楽しいんだろうな~

そんな事を、日曜日の夜も昨日も今日もふと思い出してました(笑)

これからもっともっと輪が広がっていくのかなーと思うと
とてもわくわくします♪


イソトマが咲き始めました。

d0092990_121186.jpg

さわやかで大好きです。

ちっこい苗ですが、もう三年目かな。
ダメになっては、根元からバッサリ切り戻し・・・を繰り返しつつ、
今年も咲いてくれました。

ありがと♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-22 23:59 | ガーデニング
<< 睡眠中の修行 | ページトップ | かなり微妙だけど嬉しい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin