Top
買ってから使い道を考える
またまたワインの木箱をゲット!

d0092990_1212194.jpg



まだちょっとシール痕がありますが、二枚のラベルが、ベターーーっと貼ってあったんです。

『 なんでわざわざこの部分に貼るかなーー!!』 と、
プリプリ怒りながらはがしてました(笑)

運送会社の名前が入ってたので、(たぶんアルコール系専門の運送会社?)
思わず電話して、文句言いそうになりましたよ。
でも、電話番号が入っていなかったので、
クレームおばさんにならずに済みました(爆)

今回のは、フタも付いてる上に、中にコレが入ってた。

d0092990_1215574.jpg


私、家ではアルコールを飲む事はほとんど無いし、
一人でワインを開ける事なんて無いのです。

まして、木箱でワインを注文するなんて有り得ないから、
こんな風になってるなんて知らなかったー

この穴にぴったりの鉢があったら、スポっと鉢を入れて飾るのも楽しいかもね。

他に3箱あるの・・・(どんだけ買ってんだよ)
見たい?(笑)

全部違う種類なの。
このロゴ部分が重要なのに(?)、
ぜーーーんぶこの面にラベルがベッタリ貼ってあるのよぉーーー

『 お・・・おまえら~ (- -#)』 って気分です・・・

ベランダ用に4個も要らないかな・・・
ちょっといろいろやってみます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ショップよりお知らせです。

メインサイトが、15日で4周年を迎えたので、記念セールをやります。
25日まで全品25%OFFです。

品数が少なくて、アンティークがメインのようになっておりますが、
よろしかったらご覧くださいね。 ⇒ Riche et Libre
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-18 23:59 | 日々の出来事
<< 目隠しと言えども、もうちょっと... | ページトップ | 夢見る分にはタダですわよ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin