Top
他力本願の印税生活
あ゛ーーーー
なんだか書く事が浮かばないくらい仕事が忙しくて・・・
5つくらいの事を同時にやってるような毎日なので、
何かを頼まれても、「必ずまた言ってね」と相手に伝えます。

やってるそばから次々といろいろ起こるので、
「3秒前の事も憶えていられないから・・・」と
ギャグっぽく言ってますが、ちょっと笑えないかもぉーーー

話は変わりますが・・・

我が家の次女は、ホームページを持ってます。
今日が一周年記念なんですって。
小説を載せてるらしいんですけど、8万ヒットを超えてるらしい。

‘もうすぐ一周年記念です’ってなコメントを載せたら、
5千件の書き込みがあったらしい (◎O◎)

す・・・すごいな・・・・

家では、次女を‘作家先生’と呼ばせていただきましょう(笑)

ママはキミの印税で喰ってく事にする! (おいおい・・・)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-16 23:59 | 日々の出来事
<< 夢見る分にはタダですわよ | ページトップ | 記念日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin