人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母の日

今日も仕事はハードでしたが、昨日のライブがとっても良かったお陰で、
一日中機嫌良く過ごしました。

音楽の力ってスゴイな・・・


昨日は母の日でしたね。
二人の娘からプレゼントもらいました。

もらったものはあらためて写真撮りますが、次女が‘パピエリウム’で
買ってきてくれました。

母の日_d0092990_121847.jpg


画像がイマイチ&わかり辛くて申し訳ないんですが、
アルファベットの‘P’を、わざわざシーリングしてあります。

う~ん・・・ さすがパピエリウムさん・・・

『文房具買おうとおもって伊東屋に行ったらさー
全然違う店になっててさー
ママが好きそうな店になっちゃってんじゃん!!!
って思ってさー
母の日にはここで買おうと思って・・・』 と、次女。

わかってるね~♪(笑)

どんな風に使うか、あれこれ考えるのが楽しいです。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-14 23:59 | 日々の出来事
<< 記念日 | ページトップ | LO・ゐ・VE (←ライブと読... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin