Top
男気と大人げ
またやっちった!

上司と言い争いになってしまったっ
殿方に怒鳴られると、目がすわってきちゃうんですよね~
そもそも私に怒鳴る人なんて滅多にいないですけど・・・

仕事ですし、会社なので、どんなに腑に落ちなくても、
注意されれば謝ります。

2回くらいまでは、怒りに震えつつもなんとか我慢できるんですけど、
3回目くらいになったらもぉーーー
‘男のくせに女子供に怒鳴ってんじゃねぇよ!’って感じになっちゃう。

女に怒鳴るなんて、みみっちい男の象徴な感じがして、
すごくイヤなんです。

やっぱ殿方は‘器’が大きくないと!!!

『・・・・・っていうか、そういうアンタも大人げ無い!』

お・・・おっしゃる通りで・・・・ (・-・#) ・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-11 23:59 | 日々の出来事
<< 緑の季節 | ページトップ | 使いたいけど使えない >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin