Top
六本木ヒルズ森美術館
今日は娘二人とコレに行ってきました。

d0092990_0163027.jpg


ちょっと怖いですね、あはは♪ 
招待券をいただいたので、六本木ヒルズ53階にある、
森美術館へ行ってきたんです。

‘アートな笑い’はよくわかりませんでしたが・・・(笑)
展開もテンポも速いお笑いに慣れてしまってるせいか、
すぐにオチが来ないと、どーもね。

でもたまにはアートに触れるのも良いなと思ってます。

~ City View ~

d0092990_0235150.jpg


こっちはお台場方向。
レインボーブリッジ見えますか?

d0092990_024352.jpg

もっとキレイに晴れていればなあ~・・・

こっちは我が家の方向。
東京って、ホントに狭いんだなあと実感。

d0092990_0241448.jpg

「こうやってみると、近距離で、あちこちに学校があるんだね」って
次女が言いました。
ホントだねえ~


ちなみに六本木ヒルズのイメージキャラクターは‘ロクロク星人’。
(六本木六丁目にあるかららしい)

ロクロク星人は8人。
メインは、‘マサムネ&スピカ’。‘チェリー’もいます。

由来はもちろんスピッツな訳で、思わず‘マサムネ’のポストカードを
買いそうになりましたが、これは、私の愛する‘マサムネさん’な訳ではない!と
踏みとどまりました!(笑)


今日は広場でフリマもやってました。
参加料高そ!・・・(そっちかい!)


今日はやっぱこれでしょ(笑)

d0092990_0242627.jpg



でも、本日一番盛り上がったのは、六本木ドンキの‘お菓子売り場’でした(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-05-05 23:59 | おでかけ
<< 使用目的変更 | ページトップ | GW中のサラリーマン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin