Top
なんか面白くない気持ち

今日は予想最高気温が25度でした。
こんな日は・・・
エアコンがかかって、オフィスが寒くなります。

予想通り寒くって、頭痛くなってきてしまいました。
朦朧として8時頃あがり、帰宅したらピザが届いてました。

ピザ屋さんでバイトしてる次女のおごりです。
おおおお~ 娘からの初おごり!
仕事から帰って、すぐにご飯が食べれるこの幸せ!♪

ありがとね~♪ とっても美味しかったです~☆


でもね・・・・

私よりちょっと先に帰宅してた長女。
すごくおなかが空いてるはずなのに、
食器の洗い物をしたり、残ってたご飯とおかずをよそってきたり・・・

ピザも食べたんですけど、
「せっかくダイエットしてるのに太りそ」とか
「油がすごい。ベタベタしてる」なんて言ったりする訳ですよ。

普段だったら、
『Rちゃんがせっかく注文してくれたんだから、
そんな事言わない!!!』
なんてさとすとこですが、長女は家族の為にご飯をおごるなんて
した事ないから、一種のヤキモチというか、面白くなかったんでしょうね。

同性姉妹の微妙な心理状態。
親が気を遣ってあげないといけないなーといつも思っています。


具合悪かったので、月9も観ずにお風呂に入って早く寝よ・・・と
思っていたのですが、元気になってきたので、しっかり観ました(笑)

今日も山下くんカッコ良かったあ~


そうそう、昨日の画像も、あれじゃーペーパーの大きさがわかんないですよね。
ま、いいっか・・・ 誰からも質問無いし・・・(笑)
30.5×30.5センチくらいです。

スクラップブッキングなんかに使うやつですね。
ちょこっとクラフトに使いたい時に、手軽な大きさかなと思います。

・・・って~ だっれからも聞かれてませんが(爆)

でもね、買ったはいいけど、これにハサミを入れる勇気が無くなっちゃうの。
私でも気軽に買える値段なんですけど、
「せっかく買ったのに失敗しちゃったらどおしよぉー」って
思っちゃうんですよね~

ま、一種の貧乏性ですな。

リクエストもありませんが、明日もう一枚の方も紹介しよーっと!
今日は眠いので、もう寝ますー

お休みなさーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-30 23:59 | 日々の出来事
<< stamp | ページトップ | 細かい作業続き・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin