人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
細かい作業続き・・・

今日も鼻がぐずぐずしてたけど、
夜になる頃には、ほとんど大丈夫になりましたっ♪

でもちょっと目と頭が痛いな。
細かい作業をしてたからかな・・・

昨日の画像じゃあ大きさが全くわからないって事で・・・

細かい作業続き・・・_d0092990_1371629.jpg


お友達のリーさんに作ってもらったスタンプを押して、
タグを作るのにハマってる訳ですが、
一緒に撮ると、ちょっとは大きさの感覚がつかめますか?

yoyoさんにいただいた細いリボンも気に入ってます~

しばらくこのマイブームは続きそうです。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-29 23:35 | ハンドメイド
<< なんか面白くない気持ち | ページトップ | 空も飛んでるはず >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin