Top
空も飛んでるはず
昨日、何故か鼻がムズムズして、
「花粉症? 私、花粉症になっちゃったの?」って
一日10回くらい言っちゃいました。

それでわかった事。
‘世の中には花粉症のベテランがいっぱいいるらしい’って事。
みんなが次々にいろんなアドバイスしてくれるんですよ。

でもたぶん花粉症じゃないと思うなあ。
でもまあ気を付けます~

パピエリウムでこんなペーパーを買ってきました。

d0092990_122577.jpg


玄関に飾ろうと思って選んできたんですけど、
このまま、何もしないでおわっちゃいそうだなあ・・・

他にもアンティークっぽい柄のものも買ってきたんです。
ショップで転売する訳にもいかないので・・・
ハンドメイドのラッピングセットを考え中なので、
おまけで付けようかとか、楽しい悩み中です♪


今カウントダウンTV見ながら書いてます。
Jカウントダウンでは‘ルキンフォー’は初登場二位でした。

CDTVでは三位でしたが・・・
ありがとうございます~~(?)

‘福岡出身アーティスト特集’なんてコーナーがあって、
マサムネさんが紹介されてたわぁ~♪

数年前のベスト10!なんてコーナーでは、よくスピッツが
出てくるので、毎週なかなか楽しい。

会社では有線の‘リクエストチャンネル’がかかってるんだけど、
一週間に一回は、‘空も飛べるはず’がかかってる気がする。

日本人はこの曲好きだなあといつも思う。

ファンにとっては、ちょっとおなかいっぱいな感じだけど、
あらためてじーっくり聴くと、やっぱり名曲なんだなあと思う。

よく学校で歌われてますよね。、
彼女と初めて一晩過ごすって内容になってるんだけど、
いいのか?(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-28 23:59 | 日々の出来事
<< 細かい作業続き・・・ | ページトップ | 暖かい色が欲しい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin