Top
のどイテっ
眠いっ! しかも咳も出てる!
体調悪いのか???

いや、夜更かしし過ぎでしょう・・・
やっぱり睡眠は大事よ! 睡眠! 睡眠!!(←誰が誰に言ってる???)

なんか今日も昨日も、結構寒いですよね?
熱あるのかと思っちゃったじゃん!

今週末からGWですね。
何度も何度も言うけど、祝祭日が休みじゃないので、
GW?何の事~?って感じです(T^T)

でも一日だけお休みが取れるので、ベランダの模様替えに
着手しよっかなぁ~ ・・・と思っております。

お出掛けの皆様は、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-24 23:59 | 日々の出来事
<< 実が付くとホント嬉しい♪ | ページトップ | へこんでも、そこはちゃっかり! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin