Top
へこんでも、そこはちゃっかり!

今日こそは、いろいろやったりのんびりしたりしようと思っていたら・・・
父から電話があり、仕事を手伝って欲しいとの事・・・

父の事務所まで行ってきました。
父は税理士なんですけど、どんな手伝いだったかと言うと・・・

ワードが訳わかんないって言うんです。

「パパ、素人さんは、ワード使っちゃダメ!」
って言っときました(笑)

私も仕事では、長年会計ソフトしか触ってなかったので、
エクセル、ワードは、すごく苦手。

まあエクセルなら少しは・・・って事で、書類を作り直しました。

仕事量以上の報酬ありがとうございました。
昨日も母にお小遣いもらったばっかし・・・

このトシで、親からお小遣いもらうと、嬉しいというよりは、
情けないというか、申し訳ない気持ちになって、
「ありがとうございます」と言いながら、伏せ目がちになってしまいます。

結構凹みます・・・

でもしっかり受け取ってきます(爆)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-22 23:59 | 日々の出来事
<< のどイテっ | ページトップ | ベランダガーデニング スタイル... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin