Top
おうちで夜桜
今日は長女の入学式でした。
6時起床予定だったんですけど・・・ 寝坊したあー (>O<#)゛

でも何とか間に合ったのは良かったんですけど、
寒かったな~

しかも・・・
学生は入学式のみで解散だったんですけど、
親は、9時半から始まった入学式のあと、20分の休憩をはさんで、
1時半まで、ずーーーーーっと先生方の紹介やら挨拶やら・・・
そのあと、教室へ移動し、お弁当をいただきながら、3時まで懇談会。

もう拷問に近かったっす(×~×)

でも、先生や教授のみなさんの熱い想いは伝わりました。
規律が厳しいのもよぉーくわかりました。

ちょっと遠いんですけど、この大学で良かったと思いました。

娘はとっくに帰ったと思ってたんですけど、
待ってたので、一緒にお茶して、買い物して、
駅を移動して、また買い物してスィーツを食べて帰りました。

ううう゛~~ 疲れたあーーー

今年も近所のお花やさんで、桜の木をいただいてきました。
2メートルくらいあります。

重いので、ずるずる引きずってきました。
入学式仕様の格好したままで・・・

怪しい・・・実に怪しい~!!!(笑)

とりあえず玄関に立てかけてあります。

d0092990_1533569.jpg


うまく撮れないのが残念ですけど、
ん~~・・・・ で、一体何に使うんでしょうか???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-07 23:59 | おでかけ
<< メニューの決定理由 | ページトップ | オリジナルスタンプ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin