Top
‘何か’にハマる
今日は暑いくらいでしたね。
半袖にコートを羽織って行きましたが、
帰りは手にコートを持って歩きました。

会社では冷房がかかっていて、ちょっと寒かったです(笑)


義母が、今年も蘭が咲いたと言ってくれました。

d0092990_053087.jpg


去年も写真をUPしました。
一年経ったのかなあと思いました。

朝はつぼみだらけだったのに、夜には、ほとんど咲いてました。
暖かいって事なんでしょうね。

仕事中と帰宅後、ご飯食べてお風呂から出るまでは、
めまぐるしいんですけど、
その後は、なんだか妙に穏やかに時間が流れる日々が続いています。

何かが始まるような予感に包まれたりします。

春って、そんな季節ですよね。


今私は、‘タグ’作りにハマっています。
大して使い道も無いんですけどね(笑)

しばらく続きそうですけど、次は、何を始めたくなるのかな???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-29 23:59 | 日々の出来事
<< 眠い金曜日 | ページトップ | 音楽のオーラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin