Top
混沌の色に憧れ、しんしんと指先でふるえる花びら
今日は税理士さんと決算の打合せでした。

税制改正で影響のある話なんかされると、
なぜかワクワクしちゃいます。

税法って、よくできていて、すごく面白い。

まあ、数字を扱う仕事は向いているんでしょうね~


桜、いよいよ咲き始めてますね。
出勤時は朝陽を浴びる、まだつぼみがいっぱいの桜を楽しみ、
帰り道は、ぼーっと浮き上がるようにキレイに咲く夜桜を堪能してきます。

毎年、「 日本に生まれて良かった~♪ 」と素直に喜べる季節です。


*日記のタイトルは、スピッツマニアだけがわかるコトバたち・・・
失礼致しました~~~ 
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-27 23:59 | 日々の出来事
<< 音楽のオーラ | ページトップ | コートを脱いで >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin