Top
‘キチン’と‘チャラチャラ’の間

今日は午前中はずっとお友達にメールしたりしてました。
午後からせっせと掃除とお片付けして・・・

今日はプランタン銀座のバーゲンに行く予定だったのですが、
ちんたらちんたら支度して、家を出たのが4時半・・・
何やってんだか・・・

まずは伊東屋に行ってみたけど、お目当てのものは無く、
次に‘紙百科’へ。
夕方になっちゃったので、もう閉店してるかなーと思ったら・・・
ビル改築のため、3月16日で休館だってさ。

えええええ゛~???
残念!!!!

で、次に銀座プランタンへ。
春用の服を買いにというよりは、長女の入学式の時に着るものが無いなーと思って。
大学なのに、やたらと規律の厳しい学校なので、
今までみたいに、ミニスカートのスーツなんて着ようもんなら、
ママ本人が、学校に呼び出しくらいそうな雰囲気が漂っております(>O<)

(つーか、ミニスカート履くな!)

でも、普段はスーツなんて着ないので、
自分の好みの組み合わせで着れるような感じのものにしました。

あと、Gパンの時に着るようなチュニックを二枚。
似たようなものばっかし買っちゃいました。

d0092990_133247.jpg


これでまた、がまんがまんの日々です(笑)


もうすぐ次女の誕生日なのですが、‘懐中時計’が欲しいって言うんです。
高いだろうなーと思って、うだうだごねてたら、
んじゃゲームソフトがいいって言うので、有楽町のビックカメラへ。

先日マイケルジャクソンが貸切でお買い物したとこです。

次女の第一希望のなんとかのなんかっていうソフトは、(全然わからん・・・)
売り切れていました。
で、第二希望の・・・何だっけな・・・(笑)
‘デスノート’っていうヤツ。これは売ってました。

そう言えば、シカオちゃんのアルバムに入ってる‘真夏の夜のユメ’は、
映画の方の‘デスノート’の挿入歌って表示されてるな。

最近‘マイナビ転職’のCMにシカオちゃん出てますね。
脱サラの星! 素晴しい~☆

あ、でもでも~ 今ももちろんマサムネさん命です♪(?)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-18 23:59 | おでかけ
<< 日本の将来について熱く語る!・... | ページトップ | 素敵なポストカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin