Top
彼の発音

最近家でも、仕事の割り振りだの、スケジュールだの、
あれもやって、これもやってなんて頭に浮かぶもんだから、
実は日記に書くことが無いんです~

で、今日はスピッツのファンクラブサイトのビデオレターを
ずーーっとさかのぼって観てました。

だからと言って、ふくらむ話題がある訳じゃないの。
何しろマサムネさんは、話下手なので、
内容は、全然面白くないのよ(笑)

でも、そんな事はどうでもいいの。
動く彼が見れるだけで嬉しい♪

新しいビデオメッセージが届いたので、
‘最近のマサムネさん’だと思うと余計嬉しい。

スピッツはレコーディングに入って約一年経ってますぞ。
早くアルバム出ないかな。

ところで、ファン以外の人には、全く興味無い話なんだけど、
マサムネさんは、‘な行’の発音に特徴があるの。
福岡弁だっていう説があるんだけど、どうなのかな。

ま、それもどうでもいいや。
マサムネさんの‘な行’にキュンとしてしまうTOMOKOでした~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-01 23:59 | 日々の出来事
<< タグ好き | ページトップ | ちっちゃい頃から大好きなお方 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin