人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お宝紹介

次女が熱を出してしまいました。
咳も鼻水も出てないので、風邪では無いのかな・・・
私もちょっと調子悪くて午前中はほとんど、ぼーっとし、
午後からは少し寝ました。

今はすっかり元気です。

しっかり写真は撮ったので、12日のイベントでゲットしたものたちを
ご紹介しますね。

今日はプチさんとこで買わせていただいた、バードハウス以外のものを。
(さては、この話題をまだまだ引っ張る気だな? そうでーす♪)

こういう、きゃしゃな感じのかごが欲しかった~♪

お宝紹介_d0092990_0255438.jpg



このドライフラワーも一緒に付けてくださいました。嬉しい~

お宝紹介_d0092990_026796.jpg



細長いガラスの花器をワイヤーでハンギング。

お宝紹介_d0092990_0262950.jpg



??? わかり辛~い! 
す・・・すいませんっ!

で、アップ!

お宝紹介_d0092990_0261860.jpg


私の写真の撮り方が悪くて申し訳ありません・・・
でも、みなさんは目が肥えていらっしゃるから、
素敵な作品である事はおわかりいただけると思います!(>▽<)

おし! ナイスフォロー p(・-・#)q 

そんな訳で(?)数日このシリーズが続きます。
お楽しみに~~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-18 23:59 | 雑貨
<< 優雅なセレブ | ページトップ | 全部やり直しー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin