Top
とにかく眠~い

なんとか12日にお休みをいただいたので、
今日は10時まで残業してきました。
眠いよぉー

そんな訳で、明日から始まるイベント、‘暮らしいいじゃんYOKOHAMA展’
私は12日に行きますー
プチさんとこと、かなめさんとこに小走りしてる変な人がいたら私です(笑)


パンダの双子の赤ちゃん、可愛いですねー
TVで観て、思わず
『うぎゃー 可愛い~~♪』と言ってしまいました(笑)


今日はもう寝ますね。
お休みなさーい。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-09 23:59 | 日々の出来事
<< 暖かくて嬉しいような・・・ | ページトップ | お花が美しい理由 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin