人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
買い手の立場が弱い状況

先週の金曜日から、毎日面接ばっかり。
4人とりたい訳です。

4人とりたいっていう事は、すでに欠員が出ていて、
数ヶ月空席な上に、またさらに3人やめる訳なんです。

明日も明後日も面接。
採用課っていう部署があるのに、そこを通さずに面接してる程
急を要しているってー事なんです。

金曜日は一番あわただしい曜日なので、面接は無いものの、
月曜日に3人面接にきます。

・・・・月曜日は・・・ゆ・・・有給とってるんですけどぉーーー
すっとぼけて休むか???

ホントに世の中は、人出不足で売り手市場です。
面接したあと、
『どおだった?』とみんなに聞かれると、
「あの子でいいんじゃない?
‘ちゃんと挨拶’してたし・・・・・」

それだけかいっ! それだけですって感じです。
だって他に採用を決定付ける要因が無いんだもの。
そんな人しか来ないんだもの。

まだまだキツイ状況が続きそうです・・・・

あーあ・・・
また愚痴っちゃったっ


昨日載せた画像は、去年の春のお花です。
今朝撮ったジュリアン。

買い手の立場が弱い状況_d0092990_1553686.jpg


結局ピンクのジュリアンも全部小鳥に食べられちゃって、
その後やっと咲いたとおもったら、ちょっと赤いお花が・・・・何故???

まあいいや。
とにかくお花とグリーンがいーーっぱいの春が待ち遠しいです!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-06 23:58 | ガーデニング
<< 愛されてきた事を知ってしまった日 | ページトップ | ワーキングママ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin