Top
表面も中身も優しくね

今日は久しぶりにお友達の‘ちぃちゃん’と飲みに行ってきました。
沖縄のお土産をいただきました。
大好きな‘ちんすこう’♪

d0092990_0103531.jpg


実は、事前にリクエストしちゃいました。
出た~ ずうずうしいおばさん根性~~(笑)

久しぶりだった事もあって、こんな事も、あ~んな事も炸裂トーク。
お互いにすごくしゃべるんですけど、とっても楽しかった♪
いつも気を遣って、私の最寄駅まできてくれるちぃちゃん。
本当にありがとーーー

結論。‘やっぱ殿方は、器のデカイ人じゃないと!’っつー事で! ね♪


明日はガーデニングに励みまーす。

*ハンドメイドのページをUPしました。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-02 23:58 | 日々の出来事
<< 花嫁修業 | ページトップ | お友達からのプレゼントⅢ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin