Top
ネコは会社にいないので

いつもなら定時にあがる木曜日ですが、
さすがに今日は帰るに帰れなかった。
9時まで仕事してきました。

それでも間に合わな~いって事で、
上司に雑用をやらせちゃいました(笑)

私が明日お休みなのを忘れてたみたいで、
きっと今頃
「あのやろー 自分の休みの為に俺に‘糊付け’やらせてたのかよっ!」
って思ってるハズ! はい、正解でーす(笑)

すいませんね~ 気が付いた時にゃー若い子たちが帰っちゃってたんで。
‘忙しい時には上司の手も借りろ’ってね。

そんなずーずーしい事を言ってんの、私だけか(笑)

お蔭様で、明日は無事(ホントに無事なのか?)
東松山のイベントに行く事ができまーす♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-25 23:54 | 日々の出来事
<< イベントは楽しい♪ | ページトップ | 許すから許して >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin