Top
秘密の野望

私もピアノを練習しよう!なんつって、爪を超短く切ったものの、
一度もさわらないまま、すっかり爪が伸びちゃいました(笑)

あれこれ手を出してはいけない時期らしいので、
今は手作りにハマっていよう!

ピアノを頑張って練習して上手になって、
スピッツのキーボードに入り込もうなんて、所詮はかない夢なんだわ・・・

そ、そんな事考えてたんかいっ!

い、いえ、そんな事考えてないっす!考えてないっす~!!!(???)


今日、お友達から嬉しいプレゼントが届きました。
お許しが出たら画像をUPしますね♪


そうそう、26日にYOYOさんが参加されるイベントに行く予定です。
YOYOさんの作品に萌え萌えしてる変な人がいたら私です(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-23 23:59 | 日々の出来事
<< 許すから許して | ページトップ | ホントのところ、何の影響かはわ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin