Top
ホントのところ、何の影響かはわからない

今日も朝から雨で・・・
冬の雨は、東京では珍しい。
なんか変な感じ。

でも確実に年間を通して雨が多くなってる気がする。
どうしたら急速に温暖化を止められるんだろ。
神様みたいな力があったら良かったのに。


↑こんな事書き始めちゃったから、地球という
美しい星の事を延々と書いてしまった。
ちょっと、なんだかなーと思って、書き直してます。あはは・・・

‘宝石のように美しいこの星が、いつまでも輝いていますように’

これだけにしとこ。


長女に電子ピアノを買った時、ヘッドフォンも一緒に買いました。
‘ピアノOK’の集合住宅ですが、一応ね♪

で、最近はパソコンにつないで、ヘッドフォンで音楽聴きながら
日記を書いたりしてます。

そうするとね、アホっぷり炸裂な日記を書いていたいのに、
なんか違う方向の事を書き始めてしまうんですよね。

なんにでもすぐに影響されてしまう単細胞な私です(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-22 23:59 | 日々の出来事
<< 秘密の野望 | ページトップ | 引き寄せる魂のチカラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin