Top
懲りない・・・

寝不足が続いたせいだと思うのですが、午後から寝込んじゃいました。
いつものように頭痛と眼精疲労と吐き気。

昨日、DVDを凝視したせいか?(笑)

「全く何度言ってもわかんない子だねえ~ あんたは!」(←誰?)

なんとか夕食は作って、お風呂に入って、元気になってきたものの、
気付くとまた2時半・・・
目と頭が痛くなってきたあーー

早く寝よう~

今日はベランダの水やりすらしてないわ。
明日はちゃんとお手入れしよう!

アンティークもUPしたいから写真撮らなきゃ。

リメイクしてる途中のものも完成させたいわ。

リースやアレンジも作りたいなー

あ、お掃除もしなきゃっ


・・・・・・・・・・

あれこれ手を付けないで、
ひとつやったら、次の事をするのよ、TOMOKOさん!

はぁ~~い
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-14 02:27 | 日々の出来事
<< 更新日 | ページトップ | 観ちゃった >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin