Top
ずっとあなたの声を聴いていたい

我が家では、見たいTV番組が無い時は、TVは消してしまいます。
なので、うっかりすると、ニュースを見ないまま時が過ぎることがあり、
世の中で何が起きているのか、わかんなかったりします。

このexciteブログは、ログインすると、上の方に‘検索で人気のキーワード’が
タイムリーに3つ出てきます。
更新をかけると、また別のキーワードになってたりします。

今出てるのが、‘凱旋コン’‘ごぎょう’‘ヤマト運輸’・・・・・・・

何のこっちゃ???


毎日早目に寝ようと思っているんですけど、ついつい2時過ぎてしまいます。
Spitz聴きながらPCに向かっているので、切るタイミングを失っちゃうんですよね。

そんな訳で今日も残業で10時に帰宅したので、
ご飯食べてお風呂に入って日記書いて寝るだけ。

もうちょっとマサムネさんの声を聴いてから寝る事にします。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-08 23:58 | 日々の出来事
<< 未来の楽しみ | ページトップ | この後はひたすらペイント職人 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin