Top
最後の最後に・・・

待ちに待ったお休みなのに、昨日はなんだかぼーっと過ごしてしまったなと
思っていたけど、具合があんまり良くなかったんでしょうね。
実は今日はほとんど寝てました。

熱もなく咳きも鼻水も出るわけではないので、
疲れとストレスによるものだと思います。

毎度の事ながら、気が済んだ頃、具合が良くなっています。
もやもやが晴れた頃、自分を見つめ直し、自分にも否がないか
振り返ったりします。

とにかくね、謙虚な気持ちを大切にと言い聞かせています。

次女はほとんど痛みも引き、大丈夫なようです。
私がこんな状態なので、私の実家へ行くのをやめようかと
思いましたが、二人ともなんだか行きたいみたいだったので、
「行かないとお年玉もらえないもんね?」と言ってみたら、
二人で大きくうなづいてました(笑)

で、ふたりで行かせました。
と言っても電車で5つくらいのとこなので。

夜9時くらいに起きてきて、だいぶ良くなってきたので、
野菜たっぷりのスープを作って食べました。

ゆっくりお風呂に入って、恒例の‘ジャニーズカウントダウンライブ’を観ました(笑)

今更ながら、
「108つも煩悩があるのか~ 私ってダサイなー」
なんて思ってみたり。

とりとめない文章になってます。
自分の為に書いてるので、スルーしてくださいね。


2006年はかなりキッツイ年になると覚悟していたので、
自分なりに対処してきました。

経験した事のないハードな思いをした日々もありましたが、
これも修行(?)と受け止めました。
まあこの程度の事で済んで良かったと思ってます。

キレてしまうような事が起きた時、ちゃぶ台をひっくり返した方が負けだと思っています。
投げ出した側の負けというか。
絶対に何かに気付かないといけないと。

ちゃんとできたかな?
私なんて、まだまだですな(笑)

そんなこんなな今日、自分の事ばっかりで、娘たちへの気遣いが
足りてないなーと思いました。

‘優しい心’なんてコトバを書初めしたい気分です(笑)

カウントダウンTVを観ながら書いてます。
90年代のヒット曲をやったりしますね。
何回もSpitzが出てくるので、こういうの好きです。
2007年もmasamuneさんLoveでいきます!

どって事ない日々の出来事ばかりの日記ですが
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-31 23:58 | 日々の出来事
<< 初詣 | ページトップ | 暮れも押し迫った頃 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin